2011年11月30日水曜日

フランス人「セックスの前にシャワーを浴びる日本人の感覚は理解に苦しむ」

フランス人「セックスの前にシャワーを浴びる日本人の感覚は理解に苦しむ」


1 名前: 西洋人形(東京都) 投稿日:2007/05/08(火) 01:48:22 ID:[メインパーソナリティー]
「セックスの前にシャワーなんて」
フランス人なら、そういう。
日本人のように“事”の前にきれいさっぱり、身を清めてから、という感覚は「理解に苦しむ」とも。
つまり、汗こそが体臭の源。フェロモンに他ならない。欲情をそそるために人間が持ち合わせている自然の妙薬を、みすみす水で洗い落としてしまったら
“その気”にもなれない。「もったいない」というわけだ。

かのナポレオンも凱旋前に、長く離れていた愛妻ジョゼフィーヌに「もうすぐ帰る。
風呂には入らぬように」と書き送ったという。
それは、身も心もセクシーな気持ちで満たす最高の“ラブレター”だったに他ならない。

実際、フランスでは毎日風呂に入る習慣はない。周りに聞いてみても「1週間に3日程度」
という友人が多い。
もっとも、適度に体臭を留めおくためだけでなく、1人ずつ湯を張り替える風呂事情で
かさむ水道代節約もあってのことだろう。

http://www.ohmynews.co.jp/news/20070506/10787


12 名前: (東京都)[Uターンラッシュ]投稿日:2007/05/08(火) 01:51:17 ID:[地方分権]
こういうのを真に受けて日本が臭くなると困る。

17 名前: 美容師見習い(広島県)[フォロワー]投稿日:2007/05/08(火) 01:52:46 ID:[カミナ]
フランス人はオーラルしないのかな

21 名前: チーマー(大阪府)[千葉国際駅伝]投稿日:2007/05/08(火) 01:53:38 ID:[第1子]
身を清めるんじゃなく
相手に不快な思いをさせたくない、悪い印象を持って欲しくないって理由じゃないかな


31 名前: 中小企業診断士(東京都)[ひな祭りバージョン]投稿日:2007/05/08(火) 01:56:38 ID:[血行促進]
あいつらは普段から体臭キツイの慣れてるからいいんだろうけどよ

36 名前: 酒蔵(東京都)[乾杯ジュテーム]投稿日:2007/05/08(火) 01:57:38 ID:[植毛]
うんこしっこ垂れ流してた国の人間に言われたくはないわな

49 名前: プロガー(コネチカット州)[高校最後]投稿日:2007/05/08(火) 01:59:12 ID:[矢井田瞳]
汗はいいが、洗ってないマン●はクンニ大好きな俺でも舐められないな

51 名前: 工作員(アラバマ州)[RESCUE最終回]投稿日:2007/05/08(火) 01:59:46 ID:[赤城徳彦後援会]
フランス人はろくに風呂も入らん、シャワーも毎日入らん

体なんて4日に1回くらいしか洗わんらしい


57 名前: ロケットガール(愛知県)[アラブ首長国連邦]投稿日:2007/05/08(火) 02:01:31 ID:[ウォータースライダー]
ある日ジョゼフィーヌは、日夜の国務に疲れ転寝をしている夫の鼻元に
(ブルー)チーズを近づける。
而してナポレオンの寝言。

「ジョゼフィーヌ、許せ。今日は疲れておるのだ」


63 名前: 犯人(福島県)[クールアースデー]投稿日:2007/05/08(火) 02:04:14 ID:[千代大海]
アラン=ドロンが来日した時に関係者が言っていたけど、
体臭も口臭も臭かったらしいね。


65 名前: 停学中(コネチカット州)[聖火台]投稿日:2007/05/08(火) 02:04:29 ID:[進路予想]
きったね〜やはり文化が違う。

72 名前: 中二(長屋)[バンクオブアメリカ]投稿日:2007/05/08(火) 02:07:34 ID:[林檎博]
オレなんか嫁とセックスしたくないばっかりに
一週間風呂入らなかった事あるぞ。


75 名前: 書記(アラバマ州)[逆転裁判3]投稿日:2007/05/08(火) 02:10:23 ID:[ブレイド3]
ちゃんと洗わないからビデなんてものが必要になるんじゃないのか、フランスは

83 名前: 留学生(樺太)[リア・ディゾンさん]投稿日:2007/05/08(火) 02:13:14 ID:[東京物語]
こんな臭い国でよく素敵な料理が作れたな

93 名前: 派遣の品格(神奈川県)[毒米]投稿日:2007/05/08(火) 02:18:23 ID:[プロレス技]
そりゃ香水も発達するわな


101 名前: 屯田兵(西日本)[通算756号]投稿日:2007/05/08(火) 02:22:49 ID:[無失点]
綺麗にした後に汗臭く汁臭くなっていくのがいいのに俺童貞だけど

118 名前: 高校生(樺太)[天袋]投稿日:2007/05/08(火) 02:28:42 ID:[ザッハトルテ]
これはわかる!
女が汗かいた後なんかいい匂いする時ある
但しかわいい子限定^^


126 名前: ブリーター(山口県)[ゲンロク]投稿日:2007/05/08(火) 02:31:19 ID:[Hello]
確かに洗濯したパンティーには興味がないが
脱ぎたて生パンには興味がある。


127 名前: 会社員(アラバマ州)[カオナシ]投稿日:2007/05/08(火) 02:31:41 ID:[東北太平洋沖地震]
風呂に入らないでセックスするから
欧米は性病が多いんじゃないの?


132 名前: ほうとう屋(埼玉県)[おんな太閤記]投稿日:2007/05/08(火) 02:32:56 ID:[ホーホケキョ]
気候の違う国の文化を一緒にせんほうがいいだろ
日本で三日風呂入って無いってかなりやばいぞ


146 名前: ぁゃιぃ医者(埼玉県)[金丸]投稿日:2007/05/08(火) 02:40:00 ID:[柳沢大臣]
清潔・不潔の問題じゃなくって
風呂やシャワーのあと体がちょうど乾いた頃って
ちょっと触っただけでもむちゃくちゃ気持ち良くないか?
そっちの方が重要


150 名前: アナウンサー(大阪府)[ケジメ]投稿日:2007/05/08(火) 02:42:16 ID:[北京オリンピック閉会式]
ハッピーターンを水洗いしてから食うようなものだな


154 名前: F-15K(北海道)[ジャンプフェスタ]投稿日:2007/05/08(火) 02:45:56 ID:[最高学年]
くさいのがいいのに


155 名前: 市民団体勤務(東日本)[ディア・ドクター]投稿日:2007/05/08(火) 02:46:15 ID:[総括]
しゃぶってもらったあとキスするからちゃんと洗うよ


162 名前: 中小企業診断士(東京都)[企業ブース]投稿日:2007/05/08(火) 02:50:19 ID:[スーパー熱帯夜]
チーズの本場だからな
発酵した臭いなんてあって無いようなもん


166 名前: 国会議員(宮城県)[サイクロン被害]投稿日:2007/05/08(火) 02:52:34 ID:[内山信二]
ちょっと臭い女って興奮するよな?
な?


171 名前: タコ(樺太)[シルバーウィーク4日]投稿日:2007/05/08(火) 02:55:03 ID:[木蓮]
ほんとに好きな人とするときはお風呂なんか入らないよ

入るまでの時間もまどろっこしい


181 名前: 国会議員(宮城県)[◎アヴェンチュラ]投稿日:2007/05/08(火) 02:57:58 ID:[サマーウォーズ]
強烈な匂いなのは困るけどさ
ちょっと臭いのがなんかやらしいだろ?


193 名前: 歌手(静岡県)[小沢党首]投稿日:2007/05/08(火) 03:03:56 ID:[ダウンタウンさん]
欧米人のワキガは、吐きそうになるよな・・・美人でも臭くてタマラン。('A`)

202 名前: 花見客(長屋)[UFO論議]投稿日:2007/05/08(火) 03:08:51 ID:[まる12年]
うあぁ、フランス人とはセックスしたくねぇな。

童貞だけど


214 名前: 土木施工”管理”技師(アラバマ州)[どろろ]投稿日:2007/05/08(火) 03:13:17 ID:[石原知事反発]
風呂に入る頻度
 日>>>仏

SEXの平均数
 仏>>>日


225 名前: ボーイッシュな女の子(関東地方)[若竹賞]投稿日:2007/05/08(火) 03:30:48 ID:[裁判員制度ブラ]
3−4日風呂入らず、
イカ臭いチンカス+小便の匂い。

おい、これでもしゃぶってくれるのか。
鼻、おかしいだろ。


241 名前: 県議(千葉県)[ロイズ]投稿日:2007/05/08(火) 03:58:43 ID:[V4]
>>1

それじゃぁアナル舐められないじゃんかよ。
スカトロの趣味はないけどアナル舐めは双方燃える最高のヲーラル。


247 名前: くれくれ厨(東京都)[歓迎会]投稿日:2007/05/08(火) 04:10:59 ID:[色彩検定]
色事で汗かくのに事前にシャワーなんて非効率極まりない。


255 名前: トリマー(dion軍)[ムンムン]投稿日:2007/05/08(火) 04:42:04 ID:[ツィッター]
におうにおわないの前に

汗でべとべとじゃ髪の毛の体も気持ち悪いだろうに


256 名前: 宇宙飛行士(愛知県)[再予選]投稿日:2007/05/08(火) 04:42:49 ID:[日本テレビ総合広報部]
だっていっしょにシャワー浴びてチンコ洗ってもらうとこからスタートするだろ


266 名前: 青詐欺(東京都)[ハイパーホッケー]投稿日:2007/05/08(火) 05:19:18 ID:[東北方面]
たぶんこれこの記者のコンプだな
「ちょっとくらい臭ってもいいじゃん!おフランスではねぇ(ry」的な。


284 名前: 留学生(神奈川県)[アルパカ]投稿日:2007/05/08(火) 05:56:58 ID:[尾崎選手]
まーお互いの体臭を楽しみたい気持ちはわかる


285 名前: VIPからきますた(東京都)[アブリル]投稿日:2007/05/08(火) 05:56:58 ID:[新丸ビル]
普通に洗う前のマン●の臭さには気絶できる

290 名前: 大道芸人(コネチカット州)[treat.]投稿日:2007/05/08(火) 06:08:45 ID:[天龍寺]
匂いすら気にしない女とエッチしても

328 名前: 学校教諭(兵庫県)[資質]投稿日:2007/05/08(火) 08:15:05 ID:[シュレック]
フランス人とせっくすすることなんて無いからどーでもいい

334 名前: ドラム(長屋)[マックノート彗星]投稿日:2007/05/08(火) 08:27:58 ID:[シルバーウィーク]
フランスは臭い

過去
・体臭を打ち消す香水が誕生
・ハイヒールは道路にあるうんこだらけをできるだけ踏む面積を小さくしようと誕生
・下水道がなく、道路に汚水だらけ
・ベルサイユの城はトイレはおまる持参

現在
・ペットのうんちは放置
・風呂は二日に一度、髪はほとんど洗わない
・毛じらみがホテルシーツ経由で感染
・わきが臭い


358 名前: モーオタ(コネチカット州)[亀田ファミリー]投稿日:2007/05/08(火) 08:53:43 ID:[迷宮ラブソング]
フランスがお洒落だと思ってるのは日本人くらいなんだって?

381 名前: 工学部(東京都)[初対決]投稿日:2007/05/08(火) 09:11:58 ID:[肩代わり]
杉本彩も臭ければ臭いほどいいって言ってたな

385 名前: 理学部(東京都)[ランダエダ]投稿日:2007/05/08(火) 09:14:28 ID:[豆まき]
これに関しては日本のほうが文化的といえるだろう
なんでもかんでもヨーロッパ式を持ち上げりゃいいってもんじゃない


414 名前: 今年も留年(東京都)[手持ち花火]投稿日:2007/05/08(火) 09:59:02 ID:[サービスゲーム]
でも最初にシャワー浴びられちゃうと脱がす楽しみがない

最初は脱がしプレイで、2回戦目は一緒にお風呂入って
ナメナメプレイにすればオケ



0 件のコメント:

コメントを投稿